2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何かに伸び悩んでいるときに考えてみたいこと

ご覧くださってありがとうございます。今回は、 やらなければならないけれど、何回も頑張っているけど、 なぜか上手くいかない、どうしたらいいんだろう… そんなあなたのために書きます。 結論から言うとあなたは、 「ネガティブ強化キャンペーン」をしてい…

修道士に学んだアファメーション法/イメージが不可欠な理由

こんにちは!ご覧くださりありがとうございます。 今回はヒンドゥー教のマンク(monk・修道士)の方が実践するアファメーションについてのインタビューを見たので、学んだことをシェアしますね! 彼らは確実にアファメーションを潜在意識に落とし込むために…

無意識の思い込みに気が付く方法/新・完訳 成功哲学メモ①

ご覧くださってありがとうございます。 今回の記事はナポレオンヒルの新完訳・成功哲学をもとに考えたこと、 気が付いたこと、実際に活用したことについてのメモ①です。 新・完訳 成功哲学 作者: ナポレオン・ヒル,ロス・コーンウェル,青木仁志(解題),宮本喜…

はじめまして。私について少しお話しします。

こんにちは。 このブログに来てくださってありがとうございます。 私は日々考えています 私には何が求められて今生きているのだろうか この人生の意味は何だろう 人が亡くなるのはなんでだろう 成功ってどんな人がつかむんだろう 成功するのはどんな時だろう…